HOME索引 > 蒼井上鷹

蒼井 上鷹

アオイ ウエタカ

 最終更新 2009.5.24.

著作リスト

 九杯目には早すぎる

 2005年11月 フタバノベルズ
 2009年2月 双葉文庫 解説:村上貴史
 大松鮨の奇妙な客/においます?/私はこうしてデビューした/清潔で明るい食卓/タン・バタン!/最後のメッセージ/見えない線/九杯目には早すぎる/キリング・タイム

 出られない五人

 2006年9月 祥伝社ノン・ノベル

 二枚舌は極楽へ行く

 2006年10月 フタバノベルズ
 2009年3月 双葉文庫
 野菜ジュースにソースを二滴/値段は五千万円/青空に黒雲ひとつ/天職/世界で一つだけの/待つ男/私のお気に入り/冷たい水が背筋に/ラスト・セッション/懐かしい思い出/ミニモスは見ていた/二枚舌は極楽へ行く

 ハンプティ・ダンプティは塀の中

 2006年12月 東京創元社 ミステリ・フロンティア
 第1話 古書蒐集狂(ブック・コレクター)は罠の中/第2話 コスプレ少女は窓の外/第3話 我慢大会は継続中(エンドレス)/第4話 アダムのママは雲の上/第5話 殺人予告日は二日前

 俺が俺に殺されて

 2007年6月 祥伝社ノン・ノベル

 ホームズのいない町

 2008年3月 双葉ノベルス
 六本のナポレオン?/被害者は二人/あやしい一輪車乗り/ペット探偵帰る/第二の空き地の冒険/赤い○/五つも時計を持つ男/吐く人/四つのサイン入り本/銀星ちゃんがいっぱい/まだらのひもで三kg/覆面の依頼人/もう一本の緋色の糸

 まだ殺してやらない

 2008年6月 講談社ノベルス

 最初に探偵が死んだ

 2008年11月 Joy novels

 これから自首します

 2009年5月 祥伝社ノン・ノベル

その他